女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり 実際はどうなの?体験談 ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が
ネットで売れてるみたいなんだけど、
本当に効果あるのかな?

第一人者として有名な心理カウンセラーゆりさんだし、
マニュアルの信頼も厚いというけど、
妻から離婚を切り出されどうしたらいいのか悩んでいる人に向けた
究極の離婚回避マニュアルって嘘でしょう?

怪しくないの?

⇒ クチコミを確認する

突然離婚を言い出されてショックな時って
ショックでどうしたらいいかパニックになるよね。

離婚回避とは逆のことをやってしまったりってことが
おおにしてあるかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。
気になるなぁ。

http://tasomami800.hatenablog.com/

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加