米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD クレーム 評判

いろいろな噂が出るくらいシークレットサブリミナルCD
が売れているみたいだよね。

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒⇒ 本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる

自分に自信がなかったり、パニック障害、あがり症なども
ずいぶん軽減された人も多いみたい。

これは試してみる価値ありかなあ。

元がとれるんなら買ってもいいかも。

シークレットサブリミナルCD

まずはじっくり試してみよう。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加