MRM 中村しょう 評価 暴露・ネタバレ

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム
がとても話題ですよね。

吃音(どもり)の本当の理由を理解して改善するプログラムで、
今までになかった全く新しい吃音克服法って言ってるけど
売れてるってことはいい内容なのかな?

5ch(5ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒ ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどをみてみる

結構効果が出てる人多いんだね。

これは試してみる価値あるのかなあ。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加